【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
退院したよぉ^^

皆々様
無事3回の手術も終わり、退院しています!
ご心配おかけしました、色々ありがとう

バタバタしてて、連絡遅くなちゃったれど、
ちょっと時間があまる様になってきたよ

けど、も少しばたばたなのでそのうちまたあそぼーねぇ

ちお
【2010/05/05 19:03】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
入院しますん
3月4日から4月2日まで手術&入院で連絡取れなくなる可能性があるのでお知らせですん。
携帯も使えるか謎なので、メール返事出来なかったら↑の事情なのでよろしくね

鼻の治療手術なので命がどうのうぢゃないのでご心配なさらずに^^
こわいけどねw

では暫くここにも来れないけれど、また4月にお会いしましょう♪
携帯に連絡よろしこ☆
返事出来なかったらごめんねっ

でわでわっ
【2010/02/22 17:01】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
ありがとね
みんな連絡や絡みありがとうね!
最近のめいぽとか変わった事とか色々教えてもらって助かるよお~!


それでも、時間が合わなくて会えない人多いから→携帯メアド交換しよーかと思ってるお

希望者居たらコメントにメアド書いて→※管理者だけに閲覧にチェック入れて教えてね~
つか今までメアド交換断ってきたから・・あれだけど。

やっぱあった方が便利だおね・・

つーことでよろちくび!
連絡まってるおお^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/03 15:57】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
いやはやw
皆々様お元気でしょうか?

まぢで、みんな元気なんだろうか。
長い事→話もしてないな。

たまに暇な時間が出来ると、みんなの事思い出して メイポやりたいなぁ~なんて思いにふける時も。
んで、公式サイト覗いて、取り残された気分っていうか。


あ~なんか めっちゃメイポやりたくなってきたw(ぉ
今のPCビスタなんですけど、メイポできるんだっけ??

ランキングとか→皆200レべなんすけどー!みんなもそんなん?
あ、もうやってないのかな。メイポ。

椛→覗きに行っても誰もいなそーw
違うゲームやってるかな?お仕事忙しいかな?プライベートいそがしかな?
みんな今どんな人生を歩んでいるのか 知りたいな。

私は旦那さんと色々あったけれど、それなりに幸せに向かっているんじゃないかと。 思う。
子供はまだ居ないけどね。こんな時代だけど欲しいね。今はね。

んまぁ、vistaで出来るのかダウンロードしてみようっ
ID凍結されてたらどーしよぉ。あれ削除されるんだっけか!?

って訳で、誰かに会えたらなお嬉しw
でもやっぱvistaだめかなぁ・・心配w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/09 12:02】 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
2007年最初で最後のブログ(ぁ
2007年も今日で終わりですね(ぁ

ご無沙汰してます。。。ちおです♫
更新が止まって色々とご心配おかけしていますが私は元気です!

えー突然ですが、私リアで結婚致しました(*´ェ`*)ぽっ
ほんとに突然!と思うかもしれないけどまぢでw
(注意)出来ちゃった婚でもないよおー!


めいぽもなんとか時間を見つけてINしたいところですが。。。
まだ難しいかもしれないですね。
師走前は少し時間もあったのですが・・・・

来年には旦那さんのお仕事も手伝う予定なのでさらにINできないかもしれない;
まぁそのうちひょっこり行くので その時は遊んであげてくださいましw


それでは皆様!
よいお年を!です♫


2008年も皆様に幸あれ!!!





コメントの返事です↓(遅過ぎっ


ふぁs

凄いミラクル感じました!w
無事に帰宅してます(だから遅いってry


りなちゃ

おー流石w大分知り尽くしてる感が!
今度大分行くときは、りなちゃコースいてみよかな♫
鳥天結局たべなかったあああ;;


ぼろs

やっぱ大分いいよなーw
めっちゃ羽のびた!
もっと近いといいのにな~(ぁ


ハニ

楽しかったねwあれからもー1年たったけどw
いい加減旨いパエリアつくりたい!!ww
なんかパエリアには見放されてる気がする・・・

まぢ全力投球だからねb怪我もするし喉もかれるさw
まぢで幸せな日々だよねーw


ゆきちゃ

ゆきちゃごめんねー;
丁度ゆきちゃがIN少なくなったときで話す機会無かったね・・
私はこの通り元気なので、また一緒にウホウホやろねーw



白ちゃ

おお出張お疲れ様ー♫
八女ってどこだろ?福岡に疎かったり(;゜(エ)゜) アセアセ
熊本の八代しか浮かばなかったのはひ・み・つw



翔くん

おーw元気?
ギルドなんか色々あったのかな・・・?
解散とか切ないけど、居なかった私は何も言えないよね・・
仕事いそがし?最近INしてるー?w



たこちゃ

早く戻らないとねー
既に浦島太郎かなー?w
たこちゃの書き込みみてたらなんか切なくなったじゃないかあw



雪様

うんうん。ちお吉!おみくじも ちお吉((
雪様元気でやってますかー


せれちゃ

もちょと時間かかるかもだあ;
来年どーなるかな・・・
そーいえばブログパス書いた紙どっかいちゃった;
まだみてねー;(グスン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/31 15:41】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
